侯くん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
37ちゃいになっても美しすぎて麗しい✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

私が貴方を知ったのはもう10年位前のことです
当時の友達(現相方)に関ジャニ∞というものを教えて貰って貴方を目にした時、ひと目で貴方に釘付けになりました
美しくてかっこよくてどこか儚げで一瞬で虜になってしまいました
貴方のことを知れば知るほど、どんどん好きになっていきました

貴方は私の王子様でお姫様で嫁で推しでヒーローで色々な存在です

生きることに絶望した時この世から消えてしまいたいと思っていた時救ってくれたのはやはりeightと貴方でした
死の淵から私を救い上げてくれた貴方には感謝してもしきれません

37歳になる、この年
貴方にはとって衝撃的なことが起きてしまいましたね
21年も一緒にいたすばるくんが離れてしまいますね
侯くんにとってすばるくんという存在はきっとすごく大きくて大切な存在だったに違いないと思います
その、すばるくんが遠くに行ってしまいますね

今、どんな気持ちなのかな?
寂しい?悔しい?どうしてって気持ち?
きっとまだ心の整理ついてないよね、だってずっと一緒にいたんだもんね

私もまだ正直心のモヤモヤが消えてないところがあるよ
時間はかかるだろうけど一緒に乗り越えていこうね

私は幸せそうに笑ってるあなたの顔が大好きです
大きな声で大きな口を開けてケラケラ笑ってる貴方が大好きです

貴方がアイドルを辞める日が来たとしても貴方は私の永遠のアイドルです

どうか37歳のこの年が貴方にとってとても良い1年になりますように